ULTIMATE FESTIVAL!! ハロウィンビンゴ解禁してきました「Take My Hand」「GIANT SLUG」

「ULTIMATE FESTIVAL!! ハロウィンビンゴ」をようやく埋める作業に入れました。

ビンゴの答えはこちらを参考に。
ハロウィンイベント開催 – ライトニングボルト!

旧曲復活祭ということですが、ソーシャルとかを見ている感じだと解禁曲は非常に評判がいいですね。
第2弾もあるっぽいので引き続き楽しみにしたいところ。

それでは今回の解禁曲のリザルトなど。

 

Take My Hand/Maria Eva with Dream Swing Kingdom

take-my-hand
Take My Hand/Maria Eva with Dream Swing Kingdom
Extreme:6.95
Advanced:5.10
Basic:3.20

これは大変な俺得!
Jazz曲すごい好きなのでかなり嬉しかったですね。

take-my-hand-2

今のところの自己ベスト。(だったような気がする。もうちょい上がったかも)

途中の細かいフィルで切っちゃうのと、どうしてもつながらないのが最後のタムですね。
ああいうのってどうすればできるようになるんだろ。
もはや手順とかではなく叩くタイミング・テンポなので感覚として掴むのが難しい。

あと、CYの2連は叩いててとても気持ちがいい。
ああいうのをスティック軽く持ちながらキレイに叩けるといいなあ。

 

GIANT SLUG/Aaron G

GIANT SLUG/Aaron G
Extreme:6.10
Advanced:4.80
Basic:3.00

結構昔からあったのは知ってたけど「これギター専用曲じゃなかったっけ?」と勘違いするくらいやってなかった曲。
6.10なのでまあ適当にできればいいかなくらいに思っていたのですが先にプレイしていたライバルが2人とも98%を出していていきなり負けられない状況が出てくる事案が発生w

giant-slug

ひとまず一発接続しました。
パフェ率が92%なのはご愛嬌。
繋げなくてはいけないというプレッシャーと戦ったということでw

今回は2曲。残りの3曲についてはまた次回にでも更新します!

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.