【Music Factory Vol.9】天地動伝説/98プレイしてきました。

Music Factory Vol.9始まってたことにすら気付いてなかったわけですがひとまず1曲(天地動伝説/98)解禁したのでコメントなど。

tenchi
天地動伝説/98
Master:9.50
Extreme:7.45
Advanced:6.00
Basic:3.40

各種初見のリザルトなど。

Master
tenchi-mas

9.5と聞いて相当びびってたんですけども、クリア難易度は低め。
勢いだけで抜けられる感じがする。

ただ、ここからスコアを伸ばすのは結構大変そう。
特に中盤のCY3連と不規則に来る足(BASS+LP)がしんどい感じ。

tenchi-fumen

3連がEXT譜面だと途切れ途切れで出てくるのでそこまでしんどくないんだけどMASは延々とこの部分で続くのでしんどい。
あと足元の不規則感がすごい(じっくり譜面を眺めたら規則性はあるんだろうけども)。
組み合わさって難易度が高まるというアレ。

 
Extreme
tenchi-ext

初見はAでしたw

一応自己ベストはこんな感じ。
tenchi-3
MISS3。

これ譜面を見直せばなんか繋がりそうな感じもするんですよね。
SS出したとして141.55(95%)なのでスキルには余裕で入る。
(※下限が現在Day’s!の134)

譜面動画見直そ。

 
Advanced
tenchi-adv

一発でした。OK。

 
Basic
tenchi-bsc

ADV譜面一発だったので余裕でしょと思ったらまさかのw

途中でちょっと油断していたというか集中力がなかったのが要因。
忘れもしないFT2−CYで切った。

譜面動画

先々の事を考えたら紫譜面を練習したほうがいいのかなーという気もする。

まあ練習練習!

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「【Music Factory Vol.9】天地動伝説/98プレイしてきました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.