【Music Factory Vol.9】しかられ日和/Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾、タム地帯を何とかしたい。+brown blizzard雑感

懐かしの楽曲「しかられ日和」
解禁したのでやって来ました。結構取り組みやすい感じ。

 

難易度・スコア

shikarare
しかられ日和/Handsome JETと亜熱帯マジ-SKA爆弾
Extreme:7.30
Advanced:5.70
Basic:2.70

shikarare-2

こちらが初見。
特にキツイところもないので取り組みやすい感じ。
BPM200だけどなんとか片手でいけます。

shikarare-3

こちらが自己ベスト。MISS3。
対象入りしましたw

 

切りどころ

もう完全にここですよね。

shikarare-4

特殊な譜面でもないんですけどね。速さ的に追いついてないのかな。
あるいは足が入ってないとか。

shikarare-5

こちらはタムの終盤。
LT2の密度がちょっと高めなので注意箇所かも。

譜面動画

タムが入ればなー。
このへんもスティックの使い方というかそういうのを考えたほうがいいのかもしれない。

 

雑記

難易度の高い曲にちょっとづつ取り組んでいます。

brown
brown blizzard
Extreme:8.80

YouTubeでバトル動画とかを見ていて譜面を見ていたところ「お、これ結構行けるんじゃないか?」と思ったのでプレイ。
壮絶な勘違いでしたw

あとGoogleで「brown blizzard」って検索すると例のドラマニ幼児の動画が出てくる。

brown-blizzard

そしてその動画(MAS)。

うーん、すごいw
どうやって成長してんのかなー。分析してるって感じでもなさそうだしどうなんだろ。
やっぱり若さゆえの吸収力の速さとかあるのかな。

ちなみにこの子、もう銅ネの真ん中くらいらしいです。スキル的にも抜かれてるw

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.