今週のスキル上げ。Six Dimensionと放課後ストライドで自己最高スキル。

今週の振り返り。

最近はスキル上げというよりも高難易度曲をいかにプレイするかが課題になっているのでなかなか上がっていなかったのですが、なんとはなしにやってみたら上がったのでメモ。

 

SIX DIMENSION(ADV)

six-dimension
SIX DIMENSION/96
Advanced:7.25

パフェがちょっと上がってわずかに上昇。
ウォーミングアップでやった感じなのですがまあ上がりましたw

パフェ上げの練習にいいかもしれません。

グレグドが26-2。

 

放課後ストライド(EXT)

houkago
放課後ストライド/Last Note.
Extreme:8.00

久しぶりにやったら結構繋がった!!!

普段あまり切らないラストを切ってしまったのが心残り。

あと、

houkago

ここは以前分析した(※)ようにR-L-RRで入れるのがいいんだけども今回はL-R-RRでやってしまいました。
低めにスライドすれば比較的入りやすかった。

放課後ストライド手順フィードバック

しかし「ちゃんと手順を勉強しよう」と思って書いた「放課後ストライド手順フィードバック」が去年の12月とかもうね…
なんやかんやで一年近く経っているわけですがなかなか勉強しないもんですね。こういうのは本当に毎日の積み重ねで結果が出てくるのでちゃんと頑張りたいなー。

 

自己最高スキルへ

そしてこの放課後ストライドでスキルが10上がったのでw、自己最高スキルになりました。前作超えです。

前作の最終成績
gitadora

現在の成績
gitadora

やーっと超えたー!

個人的には2014年に銀ネになりたい、という想いがあったのでちょっと遅いっちゃ遅いんですけどねw
まあひとまず進化をしているということで喜んでおこう。

喜びと反省を重ねつつ、引き続き頑張りたいと思います。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.