jubeat saucer fulfill「スミスの想いで ~ The Lost Memories ~」追加曲紹介

ということで、更新を怠けている間(WordPressにログインできずオロオロしてたとかなんとか……)に大量に曲が追加されていたので、まとめてざっくりと紹介します。

P1002121

planarian/S-C-U(3/7/10)

「Café de Tran」より

ショッチョー譜面らしく、リズム難や単押しが画面中を忙しなく駆け巡るため、誤爆を誘われやすいですが、接続難度はレベル10でもかなり低いと思います。

P1000845

7 Colors/kors k feat.吉河順央(3/7/9)

「RUNRUNマラソン!」より

夏祭りの「Rush!!」でも登場したコンビでしたね。出張を要する箇所がいくつかありますが、こちらも接続はしやすい方かと。

P1001054

High School Love/DJ YOSHITAKA feat.DWP(3/7/9)

「BEMANI学園」より

「学園」ということでこの曲が選ばれたようですね。こちらも乱打がやや細かいくらいで、接続はしやすい方かと(初見放置ですが……)

P1000180

コドモライブ/onoken feat.asami(3/7/9)

「ミミニャミ・コタローのフライングキャッチ!」より

素直な譜面ながら、誤爆しやすいというのと、全体的に音量が小さいので、ある程度の目押し力が求められると思います。

P1000336

Ha・lle・lu・jah/SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi(3/7/9)

「FLOOR INFECTION」より

高速回転や⑭⑮を片手で取るテクニックが求められる譜面ですが、リズムに乗って叩きやすいという面ではボルテのよさを引き出しているかなと思いました。

P1000177

Spanish Snowy Dance/Mutsuhiko Izumi(4/7/9)

「jubeat・GITADORA・DDRのTriple Journey」より

黄がかなりの詐称でした。縦横の3連を何度も叩かされるので、気を抜くとコンボが切れてしまいます。逆に赤はリズム難ではあるものの接続は黄よりしやすかったです。

明日からは「スミスゼミナール(略して「スゼミ」)」からの追加だそうです。そちらはできるだけ早く上げたいと思います。

それでは皆様、よいお年を!!

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.