ギタフリ・5690から数時間でどれくらい伸びるか試してみた日+リフレク雑記

遠征をした際に行ったゲーセンのメンテナンスが壊滅的でした。

suzy

HHが所々反応しない。(パフェは私自身のメンテナンスの問題です。合掌)
さすがにゲンナリしたので、ギターに取り組むことに。

 

5690から3時間でどれくらい伸びるかなチャレンジ

スタートが5690くらい。
で、最初何となくやっていたのですがどれくらい伸びるかなチャレンジをしてみることに。

最高潮の時が前作の赤ネなので近いところまでは行けたらいいなとか。

以下、なかなか良かった成績。

yuumei
幽明異境/96
Advanced-guitar:5.60

どうでもいいところで切っている感。
ギターカッコいいですね。

ちなみにEXT-Gは67%くらいw

**

toxic
TOXIC VIBRATION/SOUND HOLIC VS. T.Kakuta feat. YURiCa.
Extreme-bass:6.70

なんか頑張った…!
heliodorもEXT-Bが83%とかでS乗ったので嬉しい感じ。

そして格闘の結果。
5799

ひとまず100伸びた!
(5800載せたかったけど無理でしたw)

なんかやってて思ったのは前作とかでFCしてたやつが全然繋がらなくなっているということ。指がうまく動かない。
こういうのも日々の練習不足が如実に出てくるのね…まあひとまずエンジョイする感じでギターはまたやる。

 

おまけ

最近ちょっとだけリフレクビートをやるようになりました。

きっかけは何かの拍子にネットで「リカーシブファンクション」という曲を発見して、いい曲だなーと思ったため。

リフレクやる時は必ず1回はこれやってるw

***

rb-0

解禁システム知らなかったんだけど、楽曲の購入で解禁。

rb-1

黄色譜面。AA。

rb-2

調子に乗って赤やったけどダメでしたw
赤譜面になると手前の押すところ(何て言うのかわからない)が3箇所になるのがね…
あと単純にLV10をクリアできる実力じゃないんだろうけども。

rb-3

温故知新の赤。これはいけた。
多分いまの自分的にはLv8くらいがクリアの限界ですかね。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「ギタフリ・5690から数時間でどれくらい伸びるか試してみた日+リフレク雑記」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.