「CHIMERA」「乙女繚乱 舞い咲き誇れ」プレーしてきました+先週の進捗

MUSIC FACTORY VOL12の解禁から。

 

CHIMERA/96

chimera
CHIMERA/96
Master:7.90
Extreme:6.55
Advanced:4.90
Basic:3.00

初見
chimera-2

真ん中がスカスカで簡単なんだけど序盤と終盤のdkdkが全然合わないという体たらく。
今のところ80%が自己べです…

あとSN-HT2-SN…の回しももうちょっと練習しないと厳しそう。
dkdkさえ合えば全然伸びしろあるんだけどなー。

あとdkdkだけのことを考えるとミラーにすれば合うんじゃないかという気もしているけど不毛なのでやらないw

譜面動画

 

乙女繚乱 舞い咲き誇れ/日向美ビタースイーツ♪

otome
乙女繚乱 舞い咲き誇れ/日向美ビタースイーツ♪
Extreme:7.40
Advanced:5.50
Basic:3.50

初見
otome-adv
Advanced

うむ。

otome-ext
Extreme

なんか繋ぎにくい譜面でした。
難易度的に多分気が向いたらやる案件。

譜面動画

 

その他

mousou
妄想学園ino-koi組/亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat. MAKI
Extreme:7.00

だいぶ繋がった。
7.00なので対象入りする可能性も低そうでそこまで粘着する必要もないのかなという気もしますが…

一番切る(というか繋がったことない)のが序盤のこれ。

mousou

右手を左右に振るのが手っ取り早いのか。

あとはLCの叩き方が深すぎてパットに当たってないことによるどうでも良さの切り方が多い。なんだろう。

曲は好きなのでまたやる。

***

tengu
TENGU/Jimmy Weckl
Extreme:8.10

久しぶりにやったら思いの外繋がった!(パフェがアレですが…
1箇所だけどうしようと思ってたのが中盤のここ。

tengu-2

SN3をどうしたものか。
LLLで強引に行くのがいまのところベストじゃないかと思ってるけどどうなんですかね。
RをCYから引き戻してLRLでもいいかとも思うけど。

まだ伸びしろはあるので回数こなしてみる。

***

zigzag
Zigzag Life / Jimmy Weckl
Extreme:8.10

こちらもちょっといい感じ。
これまでの自己ベストはこちら→(2014/8/11)ZIGZAG LIFE / JIMMY WECKL(EXT-D)が惜しい感じに、など先週の振り返り

この時はP82、1−9だったのだけど今回はP86、4-12。
パフェが少しはいるようになってきたかなという感じ。
対象入りまでは長そうだけど練習の一環として。

 

おまけ

プレイ日記316 – ライトニングボルト!

こっち側からの視点。

battle-1

「羽根亡キ少女唄」は意外とパフェ入った。自己べなんじゃないかなw

battle-2

パトリオットはコンボが不安定なのでP重視だとバトルで使えそうな感じ。

battle-3

ドラフォは死ぬかと思ったw
久しぶりにQueen2まで行きましたが9台の曲を投げられるのは楽しいですね。疲れるけど。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

「「CHIMERA」「乙女繚乱 舞い咲き誇れ」プレーしてきました+先週の進捗」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.