Summer ’64がもうちょっと伸びそうなど、ゲーセン振り返り

なんやかんやでバタバタしていて更新できないのとゲーセンに足を運べない状況が続いていました。
家で譜面はなるべく読むようにしているのですが、やっぱり実践に勝るものはないのでもうちょっとちゃんと時間を作りたいところ。

ということで、ちょっとですがゲーセンの振り返りなど。

 

Holding Onの達成がアップ

holdingon
Holding On/DragonForce
Extreme:9.50

久しぶりにやったら達成率が13.85%伸びましたw
それで69.98%なので今までどれだけ低かったんだって話なんですがw

ひとまず刻みに抵抗はないんだけど、ロールが難しすぎる。スネアからタムに持ってく部分とか…

最近はゲーセンに行くと高速譜面ばっかりやっているのでプレイすることに抵抗がなくなってきました。
で、元々がとんでもなく下手くそなのでちょっと伸びると嬉しいんですよね。

なんだろう、フルコンを狙うために1missの曲を詰めていくよりは全然ストレスがたまらない。
下手で元々、伸びたら成長感を感じられる。そんなシンプルな構図ですね。

 

フレッフレー♪熱血チアガール、70%乗る

fure
フレッフレー♪熱血チアガール/裏マドンナだ!Primちゃん
Extreme:9.05

70%のったー!
もうちょっと頑張りたいところですね。

これもHolding Onと同じく刻み自体に抵抗はないんだけどそれ以外のところが早すぎて無理。

fure

ひとまずこれ。
4-2、4-2で同じのが来るわけですけども。

普通にRLRL-RLなのかなー。
もはや早すぎてRLRL-RRの方がいいのかなという気がしなくもなく。

FTまで手を回すスピードが追いつかないわけだけどこれも慣れなのかなー…

\Primの星を目指すのだ−!!/

 

TEAR OFF YOUR CHAINが!あと!少し

tearoff
TEAR OFF YOUR CHAIN/Galneryus
Extreme:9.10

スポーツ。

パフェは入りやすく、大体75〜77%は安定するんだけどなー。
毎回汗だくになってひどいことになっているのでもうちょっと力を抜いて対応できるようになりたい。

足の動かし方は悪く無いと思うんだけどな。

 

Summer ’64がもうちょっと伸びそう

summer
Summer ’64/Mutsuhiko Izumi
Extreme:8.30

久しぶりにやったら伸びたのと中盤のdkdk入る前にP率が90%とか乗ってたのでこれはもうちょい伸びそう。
切りどころとしては中盤の4-4-4部分もそうなんだけど何故か序盤のところでも切る。

summer

このバスをよくミスするので修正したいところ。
スキル乗りそうな気がするなー。今作もう終わりだけどw

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.