GITADORA OverDrive総括【有田】

リアル多忙につき、なかなか投稿できませんでした有田です。明日から新作稼働ということで、振り返りをば。

P1001255

ドラムは何とか紫グラを達成しましたが、

紫グラ手前(5475辺り)→紫グラ達成→さらに伸ばす

の→の段階で1ヶ月ずつくらいかかってしまいまして、その間完全に詰んでいました……自分なりにいろいろ考えてやってみたのですが、なかなか成果が出ず、負のループが続いていました。

自分なりにつかんだのが、「高難度に特攻していく」ということです。

P1001242

黄で最高フルコン難度を達成している曲であり、紫グラを目指すには十分稼げているので、赤には注目していなかったのですが、ライバル勢が赤で120近く出しているのを見て挑戦した結果、

P1001243

見事伸ばせました。中難度を繋いで稼ぐスタイルだったのですが、徐々に高難度も対象入りさせたいなぁと。

P1001247

自分の得意譜面傾向もだいぶわかってきました。先ほどの「Sakura Sunrise」と同様に、タム振りに強いことが分かってきました。これは、「出てきたものを叩く」というjubeatにつながるものなのではないかとw

ギターの方は解禁を進めるためにやっているような状態で、あまり伸ばせませんでした。たまにハマるものの、オルタができないので、どうしても稼げないなぁと。次回作ではまったりと紫グラを目指そうと思います。

紫グラになった時点では「赤ネなんてムリムリwww」と思っていたのですが、少しずつですが伸ばし方が分かってきたので、次回作も頑張りたいと思います。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.