新Premium Encore Stage「Skyscraper」(Mutsuhiko Izumi)難易度と出し方など

7月3日ついに新Premium Encoreが登場しました。

skyscraper
Skyscraper/Mutsuhiko Izumi

難易度
(Drum)
Master:9.90
Extreme:8.80
Advanced:5.90
Basic:3.45

(Guitar)
Master:9.90
Extreme:8.40
Advanced:5.50
Basic:3.60

(Bass)
Master:8.30
Extreme:7.00
Advanced:5.60
Basic:3.20

うむw

イベント解禁時間の午前10時にバグがあったっぽく当時全然プレアンが出現しないという状況が出ていました。

 

出現方法

出現方法はEncoreStageで「Sea Anemones」(「祝!お兄様Birthday」イベントでのみ解禁)をプレイして条件を満たしていればOK。
デフォの解禁パフェ率は95%
今までだとプレアン出現時にはパフェリセットされていましたが前日までのパフェ率ダウンも引き継いでいたのですぐプレーできる人も多いかも。

sea-anemones

「Encore」のマークが付いています。
※正直全然気付かなかったw

「祝!お兄様Birthday」は7/3 23:59までという…
Sea Anemones解禁していない人の今後の扱いどうなるんですかね? まさか今作中プレイできないってことはないだろうけど。

 

動画

Guitar/Bass(Master)

Drum(Master譜面が上がってた)

レベル見ても分かる通り完全な上級者仕様ですねこれ・・・

 

個人的リザルト

Master:無 理 で し た 
(1回やって無理だと思ったので1回しかやってないですw)

Extreme:ギリギリA判定。

skyscraper-1

S出る気はしないけどもうちょっと伸びそうな気もする。
極端に変なところはない印象ですが、ロールが無理。

とりあえず赤譜面が出てくるのを待って練習練習ですかね。伸びれば対象入りしそうなのと、面白いので。

ちなみに音楽の系統としては完全にJungleでした。

もし参考になったら共有していただけると跳ねて喜びます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.